スマートフォン版はこちら

けやき内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

けやき内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
国分寺市の病院、「けやき内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 185-0021
住所 東京都国分寺市南町2-1-48
電話番号 042-320-8383
診療科目 心療内科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

けやき内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山口医院 東京都国分寺市戸倉2-11-55
くろさわ子ども&内科クリニック 東京都国分寺市本多3-7-25
東元町内科クリニック 東京都国分寺市東元町4-14-1 東元町メディカルビル3F
にしおクリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪4-30-3-2F
海沼内科 東京都国分寺市南町3-1-29 飛べない飛行船パート1
おくむら皮膚科クリニック 東京都国分寺市東元町1-1-9
西町ひまわりクリニック 東京都国分寺市西町3-14-7
福沢内科 東京都国分寺市北町5-7-2
なおはら内科・循環器科クリニック 東京都国分寺市西恋ヶ窪2-2-1 ビーンズアネックス西国分寺3F
行野医院 東京都国分寺市戸倉2-26-16


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    桜新町メンタルクリニック 口コミ
    とても良い女医さんです。
    焦燥感と不眠から近所の心療内科で診察を受けたところ「うつ病」と診断されましたが、投薬中心で薬もどんどん増えるし症状も悪化して不安になり、こちらの評判を聞き、訪れました。
    先生は私の話をよく聞いてくださり、今貰っている薬を見て、すぐに半分に減らし、カウンセリング中心の治療をして下さいました。
    当時の私の堂々巡りな話も穏やかに聞いてくださり、アドバイスをくれました。同居の母も呼んで「うつ病とはどういうものか、どう接するのが望ましいか」等の話をして下さいました。
    また、医療費が負担になっている事もお話したら、自立支援医療証(精神通院医療)の申請を勧めてくださり、とても助かりました。
  • れたれたさん
    金谷クリニック 口コミ
    この病院は、保育園のころから通っています。
    看護師さんは丁寧に対応してくれるし、患者さんの顔やその人の病気をしっかり覚えてくれます。
    先生は、病気についても薬についても、すごく的確にお話ししてくれます。
    質問をしても、本当にほしい答えだけをくれます。
    なので無駄に診察時間が伸びることもないし、素晴らしいと思います。
    薬の処方のときも、ファイルに入っている本物の薬を見せてくれるので、錠剤なのか粉薬なのか、錠剤ならどのくらいの大きさなのか等が分かっていいと思います。



  • ナッツさん
    国立精神・神経医療研究センター病院 口コミ
    疑問に思ったのは、病院内で主治医以外の先生の意見を聞く機会すら貰えない点。
    「自分のもとを離れたいなら転院ならいい」と言われたので、
    紹介状を書いてもらったが、
    その内容が悪意のある嘘が書かれており、
    正しい紹介状をくれるように要望したが、拒否された。
    上記の症状で受信される方は、
    木曜日に行くと、この先生に当たるので、
    次の被害者を出さないためにも、
    どうか気をつけて頂きたいと願っています。
  • miriさん
    すみれクリニック 口コミ
    こちらのクリニックは少し狭いですが、わずかにとめられる駐車場があり、子供の本や、おもちゃがあり、ベビーベットも1つあります。受付の方は、女性2名で感じは悪くないと思います。先生は、とても穏やかで優しい女性の方です。色々と親身になって聞いて下さり、こちらが、ちゃんと納得出来るまで説明してくれます。すぐ隣が薬をくれる所です。インターネットから予約出来るので、待ち時間も、ほとんどないのでお勧めのクリニックです。
  • ゆうママさん
    しょうの皮膚科 口コミ
    にきびで悩んでいた時期に友人のすすめで通院しました。他の病院では塗り薬が主でしたがこちらでは飲み薬を処方され、それがとても効果大でした。薬がなくなるとすぐにこちらに行ってました。友人は大きいにきびで悩んでいてこちらでレーザーのようなものをあててもらったようでそれもとても良かったと聞きました。私の家からは遠かったのですが駐車場もあったので良かったです。先生はとても優しいのんびりした感じの女の先生で安心して受診出来ます。子供のアレルギーの治療も評判がいいみたいです。また電話で診察予約が出来るので便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

けやき内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ